2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家でお勉強

さくらんぼワイン

山形いったときの戦利品甘すぎる。さくらんぼなの?この甘さ。個人的にはだめだなあ。

新宿で模試夜 日高屋でキムチバクダン炒め定食

12節 Away コンサドーレ札幌

1-0 ネットで結果のみ うう、負けたか。勝ち点はともかく、点を取りたいなあ。これで愛媛は1クール終了。 2勝 (鳥栖・京都) 2分け(水戸・湘南) 8負得点 3点 トシヤ(東京V・京都×2) 1点 中村(徳島) 大山(鳥栖) 赤井(山形) 森脇(京都) もっと得…

柏レイソル-名古屋グランパスエイト

2-0 柏日立台で観戦試合自体は、柏の完勝。 序盤こそ名古屋がボールを支配していたが、杉本へのクロスの精度が悪かったりして、最後まで持っていけない。そうこうしている間に、高くプレスをかける柏が徐々に落ち着いてくる。 そして、CKから李があわせて先…

午前中進まない勉強をして、午後からサッカー観戦昼 亀有でカレーバイキング チャパティがよろしい。 夜 軽くのみ

キミキス 〜lyrical contact〜

黒井みめい 星乃さんメインのオリジナル。 うーん、悪くはない、ないんだけど、印象に残らないなあ。 あまり大きな話をせずに少しずつ距離が縮まったりするような感じは嫌いじゃないというか、むしろすきなんですが、無理して他のキャラ出すくらいなら(でも…

苺ましまろ 5

ばらスィー相変わらずバカでいいです。 ほんとに美羽って愛されてるなあ。

ちょこッとSister 8

雑破業 竹内桜ちょこSisも完結。 小夏の話にケリがつき、千歳の話にケリをつけ、クリスマスでおしまい。 ちょっと、千歳の話にボリュームあってほしかったが、ないものねだりか。 いい話でした。

まじかるストロベリィ 5

まつもと剛志特に何かあるわけでもないが、ほんわかしてるなあ。

ジムで軽く運動

まっすぐ帰宅

11節 Home ザスパ草津

0-1 ネットで結果のみ愛媛、連勝できず。ロスタイムに入れられるとは悪い癖が…。 選手枠をフルに使わないのは珍しい。 次で首位いじめをやってほしい。

東京ヴェルディ1969-徳島ヴォルティス

0-3 味スタで観戦ヴェルディの完敗。 ヴェルディ、チームとして機能してない。確かに個人技は高いけど、それが連携してない。普通にパス出せばいいのに、ヒールにして、誰も反応してなかったり。攻めも攻め上がりまではサイド使うけど、そっからは中央しか使…

帰りに味スタで観戦夜 ペッパーランチ

ジムによって帰宅

のだめカンタービレ 

13話 いい意味で原作どおりですな。

らき☆すた

3話まあ、普通。EDフルメタかあ。

怪物王女

2話 破壊王女うーん、1話で期待してたのになあ。普通の話だ。

らき☆すた 3

美水かがみまあ、そこそこ面白い。

あいこら 7

井上和郎こっちも急展開。結構軽く終わらせちゃったけど、ちゃんと話が進展している。 弓雁ちゃんの眼が怖い。 次巻の引きが厳しいなあ。

ウミショー 5

はっとりみつる沖縄編。 ラブコメ展開で話が急展開するかと思いきや、終わってみると、あんまり変わらないというあたりの匙加減がうまい。

今日は会社を休んで用事を消化&勉強諸事情により、暫く手持ちの金だけで1週間から2週間過さないといけないはめに。クレカとかは使えるし、回避策は全然あるけど。 ついでなので倹約生活でもしましょうかね。とかいいつつ、昼はサイゼリヤに入る。なんと、ク…

家でごろごろ。あ、一応、選挙には行きましたよ。(都知事選は期日前投票忘れた)

10節 Home 京都サンガ

3-0 ネットで結果のみ ようやっとホームで初勝利。 いや、よくやった。アビスパ戦観て、勝ちも近いうちにあるかなと思ってたけど、正直、京都相手にできるとは-しかも3点とって-思わなかった。 トシヤとリョータえらい。 残りのザスパ・コンサにもそのまま行…

答錬でて帰宅昼 刀削麺荘で麻辣麺

おおきく振りかぶって

2話 キャッチャーの役割 ほんとに普通だ

まっすぐ帰宅

ハチワンダイバー 1・2

柴田ヨサクル 賭け将棋漫画。 妙な熱さでなかなか楽しめる。 メイドって設定は不要だと思うんだが。 二の神さんとの対戦から決着・オチまでがうまくまとまってて好き。

ジムで軽く運動夜 ロッテリアで半熟テリヤキバーガー