2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

43節 Home 徳島ヴォルティス

1-0 ネットで結果のみすばらしい。連勝!でも、リョータ4枚目?

朝は豚汁とパン、焼きそばなど 雨が強く、撤収に時間がかかる 撤収後、温泉にリベンジを果たし、そのまま帰路に。昼はうなぎの石橋でうなぎを食す。超うまい。 そのまま新宿に17:30到着

朝、静岡のスーパーで買い物し、キャンプ地へ 雨の中でターフ、テントを設営し、焼きそば作り、その後で夕食の支度をして、近くの温泉に入ろうとするも、すでに終了 夕食は豚汁、焼肉、鳥のから揚げ

はなまる幼稚園 2

勇人キャラが増えて面白くなってきた。 今後に期待

キミキス 2

東雲太郎明日香編 起承転結のないフラットな話だな。それが悪いわけでもないけど。

よつばと! 7

あずまきよひこむちゃくちゃ笑った しまうーと牧場のねーちゃんがイカス

ジムによる 24:00に新宿に集まり、静岡に出発

さよなら絶望先生

12話加害妄想少女と見たままだと逆に誤解される少女

おおきく振りかぶって

24話 決着桐青戦決着 やっぱりこれは感動するなあ

他の部署のひとと飲み

42節 Away ベガルタ仙台

0-1 ネットで結果のみすばらしい。ダイスケ退場の数的不利の状況の中から内村の勝越。リョータも途中出場ながら復帰したし。

ジムによって帰宅 75.4kg(+0.5)

下流社会 第2章

三浦展どうでもいい。

バスが首都高の混雑で遅れ。会社には1時間遅れて出社新宿によって帰ってそのままばたんきゅーと寝る。

グラックの卵

朝倉久志 編訳

朝は近くの温泉でひとっ風呂。 昼から東予まで車を出してもらい、四国ILを観戦 愛媛マンダリンパイレーツvs高知ファイティングドッグズだったが、突然の豪雨でノーゲームに。 雨の中でのパフォーマンスをするMPの選手自宅に帰り、夕食を食べて、深夜バスに乗…

41節 Home アビスパ福岡

3-3 愛陸で観戦

朝、7:30に旅館を出る伯方島を半周して、サイクリングロードに戻り、8:00ころ伯方・大島大橋に。途中の小島で分かれているため、伯方大橋と大島大橋の二つが並んでいるのが正確なところ。大島に入り、宮窪のあたりで峠越えがあり、かなり苦しい。8:50ころ…

朝7:00に尾道で自転車を借りてしまなみ街道踏破へ出発7:10福本渡船で向島へ向島を順調に進み、因島大橋が見えてくる因島大橋の高さは50m。そこにいくまでが大変因島大橋は他の橋と違って、車道と歩行者・自転車道が上下に別れているため、橋の上からは風景…

会社を休んで、友人と尾道へ 新幹線で福山まで、そこでしばしぶらついて、「かみちゅ」の家出のシーンを探すもいまいち分からず。 山陽本線で尾道まで移動 かみちゅポイントをつぶすような感じで尾道を散策のれんくぐりのシーン(逆から)石浜中学校(土堂小…

らき☆すた

24話特になし

まっすぐ帰宅 試験はだめだったか。

新宿によって帰宅

さよなら絶望先生

9話人生の間違い探しと本人の証明の話 11話××通りの話と大掃除の話

宇宙開発の50年

武部俊一スプートニクから始まって現代までの衛星、探査船に絞って宇宙開発史を俯瞰する一冊 1トピック2〜3ページなので読みやすい反面、掘り下げはそんなにない。

ジムによって軽く運動 74.9kg(-1.15)

おおきく振りかぶって

21話 もう一点 22話 防げ! 23話 ゲンミツニ桐青戦は終盤に。やっぱ燃えるなあ。

ひぐらしのなく頃に 解

8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」 10話 皆殺し編 其の伍 「対決」まあ、王道の話なのでアニメは普通に進むなあ。

らき☆すた

23話 ゴトゥーザ様かよ。

家でごろごろ